下に誰かつくかも?

今日の打ち合わせの時に出た話。

 

今よりももっといろんな業務に携わって欲しいとのこと。

未だに他部署の業務を担当していることも考慮しつつ、現在の部署の業務の比率を増やす方向で、今後の業務の組み立てをする。

『もし必要なら誰か下につけてもいいよ』と言ってくれました。

仕事のキャパとしては、まだまだ余裕なので、下に誰かつくのはまだいいかな〜。

でも、そう言ってくれるくらい、認めてくれているってことかな〜と思いました。

 

とりあえず下に誰かつけるより、評価を上げて欲しいな〜♪

入社してから全く評価が変わっていないので。

 

今回の人事評価が良い結果で終わりますように。