今年の父の日は

今年の父の日はどうしようかな〜と思っていたら、急に前日の今日、妹と会うことになったのでふたりで何かあげることにしました。

お父さん、何が欲しいのかわからないな〜。

すごく昔に買ってあげた(多分10年以上前)甚平を未だに着ているので

、今年の父の日は甚平をあげることに。

いざ買おうと思うと、この柄は前にあげたのと同じような気がするとか、サイズがよくわからないなど、迷ってしまってなかなか買えない。

もしサイズが合わなかったら自分で交換に行ってもらおうということで、紺や黒ばかりの中、唯一あったベージュっぽい色のものを買いました。

綿素材で、しじら織だから涼しいかな。

気に入ってくれるといいな〜と思いながら、1日早いけど今日の夕食の時に渡したらとても喜んでいました。

サイズもぴったりだった。

嬉しかったみたいで、妹にも電話していたみたい。

良かった。良かった。