浅草へ♪

今日はふと思い立って浅草へ♪

浅草寺浅草神社にお参りに行ってきました。

浅草は外国人でいっぱいでした。

あまり日本人はいなかったな〜。

浅草寺でお線香を買って燻される。

風下に立っていた為、煙を大量に浴び、灰まみれになりました。

でも、ちょっとすっきりした!

 

雷門は今工事中でした。

知らなかった。

 

仲見世もものすごく混んでいました。

中国語で客引きしている人力車のお兄さんがいました。

すごいな〜。

 

浅草神社では結婚式が行われるみたいで、境内の中で準備をしている花嫁さんと花婿さんを見ることができました。

花嫁さんを見ると幸せな気持ちになりますよね〜♪

何かいいことがありそうだな〜♪

起こるといいな〜♪

 

スカイツリーまで歩いて行こうと思ったけど、体調がイマイチなので今日は断念。

 

浅草寺、好きなのでまた行こうと思います。

 

www.senso-ji.jp

 

浅草神社