ピンキーリング

ピンキーリングが欲しいな〜♪

数日前から急にピンキーリングが欲しくなりました。

わたしはアクセサリーの中でも指輪が一番好き。

指輪をしているとなんだか落ち着くし、自分の指を見るたびに指輪が目に入るとうれしいから。

ずっと以前に、ネックレスやピアスは相手のため、指輪やブレスレットは自分のために身につけるものって聞いたことがあります。

わたしは自分の喜びのためにアクセサリーを身に付けたいから、指輪やブレスレットが好きです。

指輪を身につけると、アンカリングする気がする!

何かが自分の中に根付く感じがします。

 

あまりにも欲しい熱が高まって、今日のお昼休みにネットで注文しちゃった♪

とても人気があるみたいで、手元に届くのは3ヶ月後くらいらしいです。

 

それまでちょっと寂しいから、簡単に自分で作ろうかな〜。

材料ならたくさんあるので、今週末に作ってみようかな〜♪