奇蹟のバラ

今日、本屋さんで泉ウタマロさんの『奇蹟のバラ』が掲載されている『an・an Special 5月号』を見つけました。

anan SPECIAL あなたの願いを叶えましょう! 「引き寄せの法則」で幸せになる。 (マガジンハウスムック)

anan SPECIAL あなたの願いを叶えましょう! 「引き寄せの法則」で幸せになる。 (マガジンハウスムック)

 

人が使命を進むと決意した時、宇宙は何を起こしてくるのか・・・。

 

 早速読んでとても素敵なストーリーだな〜と感動。

わたしの魂の望みはなんだろう・・・。

それを見つけた時に、純粋にそれに向かっていけるのかな。

自分自身を信じて進んでいけるかな。

物質的な循環ではなく宇宙循環を目指したい。

 

 

泉ウタマロさんのブログ♪

s.ameblo.jp