明日から10連休♪

長かった今週もやっと終わり。

明日から10連休です。

 

先週から今週にかけてはいつもにも増して忙しかった〜!

今回のお休みは月末月初の支払日全てにかぶってしまっているので、連休前に全ての業務を終わらせないといけなくて。

そして、このタイミングで最近、日々新しい業務が増えているので。

通常数日かけてやる仕事を数時間で終わらせないといけなかったり。

 

でも、やることなくてヒマより全然楽しいです。

身体はすごく疲れるけど。

 

これは最近体調が良くないのもあるかな。

 

連休の予定は特になにもなくて、だから部屋の中の片づけ&断捨離をしたいな〜と思っています。

あとは少しのんびりしたい!

 

とりあえず明日は夜までずっと寝るんだ〜♪