楽しみにしてたけど・・・

今日は前から楽しみにしていたライブの日。

でもなんだか体調が悪くて、気分もイマイチで。

大きな場所でのオールスタンディングのライブは今日は無理だな〜と思ってあきらめました。

すごくすごく楽しみにしていたけど、体調が悪いときは、神経過敏になりがちなので、たくさんの人が密集した場所に行くのは怖いな〜と改めて思う。

 

チケット代がムダになってしまったけれど、家でのんびり過ごしたので、大分回復してきた。

 

昨日職場の人達との飲み会にわたしにしては珍しく二次会まで参加したのもあるかな。

 

季節の変わり目は体調を崩しがち。

自分を大切にして、自分で上手にコントロールしていかないとね。