収納用品を買ってみた

今日は、無印良品で収納用品を買ってみました。

『こんまりさんのときめきお片付け』では、収納用品を新しく買わないとあるのですが、買っちゃった。

 

使わない時は折りたためて小さくなるからいいかな〜と思って。

とりあえず頻繁に使うので、中身が見えてすぐに取り出せるといいな〜と思って買ってみました。

全部で3個買ったので、一つにはドライヤーやブラシなどを入れる予定。

他の二つには何を入れようかな〜。

www.muji.net

 

あとは、掃除用のアルコールスプレーに混ぜる用にゼラニウムスペアミントエッセンシャルオイルを1本ずつ買いました。

アルコール、ちょっと苦手なので香りづけと虫除けの効果のためエッセンシャルオイルを入れようと思います。