久しぶりに用賀へ♪

今日は、二子玉川での女子部JAPANのセミナーの帰りに久しぶりに用賀へ♪

ハッピーハッピークリスタルショップに行って来ました。

ショップに行くのは本当に久しぶり。

半年前の販売会以来かな〜。

 

ショップスタッフのMちゃんとNちゃんに久しぶりに会えて嬉しかった!

近況などをいろいろおしゃべりしてとても楽しかったです。

 

 今回ショップに行ったのは、布袋様カードなどを買うためでした。

全種類大人買いしちゃった♪

 

その他にもマリトマ石けんを。

カカオとリチウムの石けんを買いました。

なんか素敵なことが起こりそうな予感♪

 

カカオの石けん、模様が素敵!

ローチョコレートのような美味しそうな香りがします。

使うのが楽しみだな〜♪

f:id:gnomestar:20160322203715j:plain

 

久しぶりに大好きな人たちと会えて、『いい感じだね〜♪』ってほめてもらえて嬉しかった。

 

たまにはまた遊びに行こうっと♪