かに地獄!

今週、会社の人たちと蟹を食べに行って来ました!

うちは父が大の蟹好き、だけど他の家族はそれほどでもない感じなので、誘われたときも正直そんなにテンションが上がらない感じでした。

今週結構忙しいからやっぱり断ろうかな〜と思っちゃうくらい。

 

行ってみたら、すごく楽しめました!

コース料理を頼んだのですが、焼きガニ、カニ鍋の他にお刺身や焼きハマグリなどもあり、お腹いっぱい!

最後のしめの雑炊が美味しかった♪

 

途中で闇セリのイベントがあり、見事カニゲット!

毛ガニ、タラバガニ、ベニズワイガニの三種盛の茹でたてをいただきました。

f:id:gnomestar:20160309124647j:plain

落札してからすぐに茹でてくれて、食べやすいようにお店のマスターが一本ずつハサミを入れてくれました。

どれもすごく美味しかった〜♪

 

十分すぎるくらい食べすぎたので、蟹は当分もういいやという気分です。

 でも、美味しかったからまた行きたいな〜♪

 

カニ以外にも、とりの唐揚げとか牡蠣とか、いろいろなものが食べられますよ。

単品で注文した、とりの唐揚げが美味しかったです。

 

かに地獄 新橋
〒105-0004 東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビルB1
3,000円(平均)