○○しようと思ったら・・・

○○しようと思ったら・・・。

指輪がパッキリ折れました・・・。

 

f:id:gnomestar:20160307005226j:plain

 

 

レムリアンクリスタルのスーパーヒーローリング、ちょっとユルユルだな〜と思って、仕事中クルクルいじっていたら、パキッと折れました!

びっくりした〜!

次に○○したら、○○しようと思っていた矢先の出来事でした。

 

身に着けているといろんな人から、『素敵ですね〜♪』と褒められることが多かったこの指輪。

修理して自分で使えってことなのかな〜。

綺麗に折れているので、修理はそんなに難しくないと思います。

『今の自分の指のサイズに直して使ってよ!』っていう指輪の主張にも思える・・・。

もしくはやっぱりもう卒業なのかもしれない。

ペンダントヘッドに加工しなおして使うのもいいかも!と思っているけど、どうかな〜?

 

しばらく考えてみようと思います。