たまにはデスクの整理を

今日は土曜日だけど、出勤日。

月末で忙しいはずが、『月末処理するものは昨日までにほとんど終了&月初に処理するものはデータ待ち』のため、今日は本当にやることがない・・・。

来週から新しい業務が始まる予定なので、その前に一度デスク周りの整理をすることにしました。

何年も前の古い書類を捨てる前に、念のためスキャンしてからシュレッダー。

(もういらないと思って捨てた直後に必要になることが多いので・・・)

机の引き出しひとつ分が空になりスッキリ!

その他、私物も一度持って帰ることにして、もうひとつの引き出しもスッキリ!

あとはロッカーだな。

次回の土曜日出勤の時にやろうっと!