怖すぎて泣いたこと

今日、怖すぎて泣いたこと(心の中で・・・)

お昼に「会議用のお弁当が余っているから食べる?」って聞かれて、いつもは断るんだけど、今日は何も考えずに「うん、ありがとう。」と答えてお弁当をもらって食べることに。

わたし、好き嫌いが多いというか、食べられないものが多いので、今回のように声をかけてもらっても断ることが多いのです。

今日のお弁当、和食の味付けも上品でとても美味しいお弁当でした。

でも、食べられないものが半分くらい入ってる・・・。

でも、頑張って食べてみようとして、でも怖くて怖くて、恐怖で死にそう。

 

わたし、自分にとって、無理なこと、嫌なことをすると、死んじゃうほどの恐怖を感じることがわかった!

 

無理なこと、嫌なことに気がついたらちょっとずつ、辞めていこう!

 

じゃないと、心が死んでしまう。