『モノモノモノ展』へ♪

今日は、神楽坂で開催中の伏見美奈さんの『モノモノモノ展』へ♪ 

『モノモノモノ展』 | Facebook

 

わたしは昨年末に、伏見美奈さんにモルくん手帳を作ってもらったり、

gnomestar.hatenablog.com

 

個人セッションを受けたり、すっかりファンになってしまいました♪

優しいし、話し方とか雰囲気とか、とてもかわいいのです。

gnomestar.hatenablog.com

 

 美奈さんの個展のお知らせをいただいて、早く伺いたいな〜と、とても楽しみにしていました♪

 

大人気のお財布のお布団で、わたしのお財布もお休みさせてもらいました♪

敷布団には、カルガモ農法の無農薬の藁が使われているそうです。

藁を綿で包んでいるので、感触も柔らかくて気持ちいいのです。

布の組み合わせもとてもかわいい!

大人気ですぐに売り切れてしまうとのこと。

『オーダーでお作りしますよ♪』とのことだったので、後でオーダーさせていただこうかなと思っています。

f:id:gnomestar:20160209191135j:plain

 

お言葉に甘えて、モジャくんも寝てみました。

やっぱりかわいい♪

とても気に入ったみたいです。

f:id:gnomestar:20160209191723j:plain

 

かわいいチャームがたくさんあって迷っていたら、美奈さんが選んでくれました。

メガネとツバメと羽のチャーム。

メガネのチャーム、初めてみました!

仕事の見通しがよくなりそう!

ピアスにしようかな♪

f:id:gnomestar:20160209194531j:plain

 

妹の分も選んでくれましたよ。

パイナップルとスプーン。

プレゼントしたら喜んでくれました♪

f:id:gnomestar:20160209194826j:plain

 

他には、モルくんのコースターと香水を買いました♪

香水はとてもかわいいケースに入っているのです。

f:id:gnomestar:20160209194927j:plain

 

ロールオンタイプなので、使いやすいです。

この香りを作ったのは、ミセスパイナポーの武田恭子さん。

『温かく時には深く寄り添いながら本来の自分へと目覚めを促してくれるようなオイルです』とのこと。

とても素敵な香りで癒されます♪

f:id:gnomestar:20160209195029j:plain

 

他には、美奈さんがデザインしたシルクのブラウスやワンピース、ネックレスやブレスレットなどのアクセサリーもありました。

 

素敵なモノがたくさんあって、素敵な個展でした。

とても楽しかったです♪