権田原さんに会いに行ってきました♪

先週末は、あだちあゆみさんの『権田原の会』に行ってきました。

 

s.ameblo.jp

 

『権田原』とは、あゆみさんの脳内のおっさんのこと。

あゆみさんのブログを読んでいて、権田原ファンになってしまって、会いに行ってしまいました。

あゆみさん、すごくかわいいのにすごく面白い!

権田原誕生秘話を伺ったり、メイクについて質問したり、参加したみんなでいろいろお話したり、とても楽しい時間が過ごせました。

参加して他のみんなも、それぞれ面白くて、ゲラゲラ笑っちゃいました。

 

そして、権さまの会終了後、急遽お願いして『眉コン』を受けさせていただきました。

わたし、毎日すっぴんでほとんどメイクをしないのですが、今年に入ってからメイクしたいな〜♪と思うようになって。

あゆみさんの眉毛コンサルやメイクコンサルを受けた人から、『とてもいいのでオススメ♪』と言われて気になっていたのです。

『今日この後でも大丈夫ですよ♪』と言っていただけたので、コンサルしてもらいました。

どんな眉がいいか相談して、『普段あまりメイクをしないなら、眉毛だけメイクしても自然なように』と眉を整えてくれました。

オススメのメイク道具も教えてくれたので、早速買って帰りました。

真夜中のラブレターと一緒で、夜に眉を整えるのはオススメしないそうですよ。

こまめにケアしてきれいな眉をキープしたいと思います。

 

あゆみさんのメイクコンサル、オススメです♪

 

開催場所は、高田馬場のダイニングバーLAMP

r.gnavi.co.jp

 

カレーがとても美味しいと聞いていたんですが、本当に美味しかった〜♪

わたしは、ちょっと迷って、ほうれん草チーズトマトカレーにしました。

カレーのお皿もオリジナルだそう。

大きなお皿にボリューム満点!

また今度は違う種類のを食べたいな〜♪ 

 

f:id:gnomestar:20160217212358j:plain