女神ママ・クィラ

渡辺有輝さんにお願いした『リ☆メンバーブレンド』

どれも素敵だな〜♪

どれがわたしのかな〜♪と楽しみにしていました。

 

gnomestar.hatenablog.com

 

わたしのブレンド、これでした!

『女神ママ・クィラ 永遠の母性 銀の光』

 

s.ameblo.jp

 

ママ・クィラって初めて聞いた女神です。

インカ帝国の月の女神で、マザームーンと呼ばれているそうです。

時の流れ、運命、といったものもあなたの守備範囲だそうです。

 

月は移ろうもの、日々変容するもの。

 

自分がこれからどんな風に変容していくのか、自分でも楽しみです。

より自由に素敵に楽しく変わっていきたいな〜♪

 

ブレンドが届いて飲み始めるのが楽しみです♬