何もない部屋っていいな

何もない部屋っていいな〜♪

ものすごく落ち着く!

今の自分の部屋がカオスな感じだからかな〜。

目から入る情報ってものすごく多いらしいので、部屋がごちゃごちゃしているとそれだけで情報過多で疲れるみたいです。

ホテルの部屋って必要最小限のものしか置いていないから、すっきりしていてものすごく落ち着きます。

(古かったり、たばこなどで臭かったり、壁が薄いのは嫌だけど)

枕が変わると眠れないっていう人もいるけど、わたしはけっこうリラックスしてよく眠れるな〜♪

しかもわたし、ホテルの部屋運があるので、たいていちょっと広くていい部屋に案内されます。

最近の出張で泊まった部屋。 

仕事が終わったあと、部屋でYouTubeをみたり、アイスを食べたり、普段は見ないテレビを久しぶりに見たりいろいろ楽しんで、リラックス&リフレッシュしました♪

出張もたまにならいいな〜♪

メトロポリタンはどのホテルもけっこう好き♪

f:id:gnomestar:20160131101734j:plain

 

f:id:gnomestar:20160131105940j:plain

 

f:id:gnomestar:20160131110358j:plain

 

f:id:gnomestar:20160131110513j:plain