白くてシンプルな服が欲しい・・・

伏見美奈さんのセッションで白い服を着たらいいと言われたからだけではなくて、

 

gnomestar.hatenablog.com

 

 白くてシンプルな服を着て暮らしたいです。

しばらく何かが落ち着くまでの間。

多分、白くて味のないものが食べたいブームも同様だと思う。

今は、玄米ぽんせんとかだけで十分。

 

gnomestar.hatenablog.com

 

 しばらくしたら、また味覚も、服の好みも、その他いろいろ変わると思うんですよね、わたし。

今が多分大きな変わり目だから。

みんな変化の時期なのかもしれないけど。

 

白い服を探しているけど、気にいるものがないな〜。

春物が出始めるまで待ったらいいのかな〜。

 

とりあえず、下着を全部気分が上がりそうなものに変えてみようかな〜。

 

好みの洋服が見つかりますように!