靴を変えたら・・・

最近の体の変化についていろいろ書いていますが、昨年末に靴をオーダーしたのが大きかったのかも。

 

gnomestar.hatenablog.com

 

gnomestar.hatenablog.com

 

先週、その靴をオーダーした『アンド・ステディ』さんでの『東洋式レッグトリートメント体験会』に行ったときにお話ししたことをオーナーの小野崎さんがブログに書いてくださいました。

『こんなこと言われたのは初めて!』とみなさん言っていたので、多分わたしの感想だと思う。

(イヤ、絶対そうだと思う。)

 

本当になぜか腕と手首が細くなりました!

 

s.ameblo.jp

 

そして、『靴を変えるのすごくいい!』と思って妹にも紹介。

妹が靴のフィッティング体験会に行ったときに小野崎さんに伝えたことがこちら♪

 

確かに顔が変わったと思います。

顔がスッキリして口角がいつも上がっている感じ。

 

s.ameblo.jp

 

足が変わると体が変わります!

気になった方はまず小野崎さんのブログやHPを見てみてくださいね♪

 

わたしは次は赤い靴をオーダーしたいです。