声が好きな人がいいな〜♪

声が好きな人がいいな〜♪

聴覚が敏感すぎるので、自分の周りの人たちが声が好きな人たちだと心地よいです。

キンキン声とか怒鳴り声とか割れるような声とかが苦手。

元々の声質もあると思うけど、話し方とか声の出し方が嫌な感じの人と一緒だと一気に疲れるし、具合が悪くなるな〜。

話し方が優しい人が好き♪

女性で一番好きなのは、野宮真貴さん。

声も話し方も歌声も全部好き♪

見た目もファッションも素敵だけど、かわいい声とかわいい話し方が大好きだし、あこがれです。

わたしは見た目も大事だけど、やっぱり声とか話し方が大事だな。

なので、自分の声や話し方にも興味があります。

自分の声ってよくわからない!

でも、声とか話し方とか誉められることが多いので、きっといい感じなのでしょう。

自分の声について、もうちょっといろいろ知りたいな〜♪

ボイストレーニングとかも受けてみたいです。