観てきました!

年末から観たいな〜と思っていた『DENKI GROOVE THE MOVIE?』、観てきました!

終了前に観に行けてよかった!

 

gnomestar.hatenablog.com

 

本当は昨日新宿で用事があったので、昨日の夜観ようと思ったんですが、夕方チケットを買おうと思ったらすでに満席だったのでした。

映画館で観るのはもう無理かな〜と思ったんだけど、今日朝早く起きられたので観に行けました。

でも、会場に着いたらもう予告が始まっている時間で、でも、ギリギリに行ったのにもかかわらず結構いい席で観れました!

 

映画というよりライブ感覚で観ている人が多いのか、上映中、うろうろしている人が多かったです。

 

電気グルーヴは、『オレンジ』の頃から聴いていたから、なんかすごく懐かしかった。

あんなことがあったな〜、こんなことがあったな〜といろいろその頃の自分のことを思い出したりも。

映画中で、コメントしている人たちみんなが、本当に才能がある、すごいバンドだ、と言っているのが印象的。

日本にテクノが広まったのは、電気グルーヴの功績が大きいのだな〜。

 

上映後、ロビーがものすごく混雑していて、富士山のパネルの写真を撮れなかったのが残念です。