新月のお茶会へ♪

今日は、新月のお茶会に参加してきました♪

s.ameblo.jp

 

前半は、『2016年1月10日 新月ブレンド New Holy Grail』を飲みながら、いろいろお話して、今までの古い自分にさよならして、新しい自分に生まれ変わりました♪

s.ameblo.jp

 

今回は少人数だったので、後半は新しい自分を感じて、「2016年の私」というテーマで自由にブレンドつくらせていただきました。

これは、いつもは人数が多いので体験できないのだそうです。

200種類以上のハーブの中から自分でハーブを選んで、その選んだハーブのリーディングをしていただきました♪

『なんとなく』選んだものなのに、リーディングしていただいたら、すごい内容でした。

『なんとなく』とか『なぜかわからないけど』って頭につくときは、『真実』であることが多いよって、有輝さんが教えてくれました。

本当にハーブの意味とか名前とか全然わからないのに、今回わたしが選んだハーブたちは『わたしの心の奥の方にある深い真実』なのかもしれません。

ブレンドして完成したハーブには名前をつけるといいとのことで、わたしも自分のブレンドにぴったりな名前をつけました。

 

わたしの選んだハーブたち♪

f:id:gnomestar:20160113204046j:plain

 

しばらく飲んでみるのが楽しみです♪

素敵なことが起こりそう♪