東北土産♪

先日もらった東北土産♪

 

かもめの玉子 りんご味』と『いのち 冬のぶどう』

f:id:gnomestar:20160107185213j:plain

 

かもめの玉子 りんご』は中にりんご味のつぶつぶが入っていて、しっとりしていて美味しかった〜♪

今まで食べたどの味よりも好き!

あまりにも美味しかったので、後日お土産をくれた方に、

『すっごく美味しかった!』

と伝えに行ったら、

『わざわざ言いに来るくらい美味しかったんだね〜。他の人にも評判良かったんだよ。』と言ってました。

期間限定だと思うんだけど、また食べたい!

f:id:gnomestar:20160107185329j:plain

 

『いのち』も初めて食べたけど美味しかったです。

真ん中にカスタードっぽいクリームとぶどうのペーストが入ってるの。

f:id:gnomestar:20160107185912j:plain

 

いつもいろんな人からお土産をたくさんもらえて幸せです♪