巻き髪にしたい!

無性に髪型変えたいです。

今は肩につくくらいのボブなんだけど、毛先をくるんと巻き髪にしたい!

鎖骨くらいの長さでくるんとしてるのがいいな〜♪

髪の毛、はやく伸びないかな〜♪

 

わたし、髪型でかなりイメージが変わるみたいなんですよね〜。

以前は、パーマかけるとフランス人形みたいと言われたり、ストレートにすると日本人形みたいと言われたりしていました。

『髪は額縁』とはいうけど、それにしても髪型に影響されすぎな気がする。

 

ちょうど1ヶ月くらい前に美容室で久しぶりに髪を染めたけど、すでに全体的に色が抜けて不思議な髪色になりつつあります。

 

次はヘナで染めようと思っているので、そろそろ美容室を予約しようかな。