来年はいいことしか起こらない気がする!

今日で今年も終わり。

長かったようで短かった1年が終わります。

手帳やブログ、フェイスブックなどを読み返してみると、本当にいろんなことがあったな〜と思う。

振り返ると、もう何年も前のことだと思っていたことも、全部今年あったことなんだな〜と時間の速さにビックリしたりする。

 

外出先から帰るバスの中で、暮れゆく夕空を見て、きれいだな〜と思う。

そして、ふと、『来年からはいいことしか起こらないな〜♪』と思いました。

『来年からは素敵なことしか起こらない!』

わたしだけじゃなくて、みんなもそうだと思う。

そんなことを心から思えた幸せな年末。