心がきれいになる気がする・・・

会社帰りに電車が遅延していて、スムーズに帰れなそうだったのでお茶することに。

甘いものでも食べようかな〜と思って、ナナズグリーンティーへ。

 

r.gnavi.co.jp

 

抹茶クリームあんみつとアイスほうじ茶を食べました。

f:id:gnomestar:20151225213127j:plain

 

食べながら、

『小豆が今の自分に必要だった〜!』

と思い、寒天を食べた瞬間、

『心がきれいになる気がする!』

と感じました。

 

普通は、寒天を食べると、

『身体の中がきれいになる気がする。』

って感じる人が多いと思います。

自分でも、『変なの〜♪』って思う。

 

でも、食べた後お腹を壊したので、身体のなかもきれいになったと思う、多分。

しばらく寒天を食べようかな〜♪

なんだか気分がすっきりして、モヤモヤが晴れる気がするの。

 

そんなことを家に帰って妹に話したら、10年位前に大きなダンボールでまとめ買いした棒寒天を全部捨てよう!ということに。

多分まだあと1キロ以上残っていると思うんだけど、みんなその存在自体を忘れているし、一旦捨ててリセットしようということにしました。

 

結構な断捨離効果があると思う。

なにが起こるか楽しみだ〜♪