想像以上に素敵♪

外出先から帰ったら、先日注文していたものが届いてた!

『菅美和さんこだわりの開運グッズ♪』のお財布のお布団とポーチが届きました♪

gnomestar.hatenablog.com

 

これを作っているのは、『アトリエmocoさん』

オーダーで袱紗などの布小物を作っていらっしゃいます。

どの作品も生地の組み合わせが素敵♪

s.ameblo.jp

 

素敵なラッピングで届きましたよ。

メッセージカードがついていて嬉しい♪

f:id:gnomestar:20160103110946j:plain

 

お財布のお布団。

とてもきれいなマゼンダピンク。

生地の肌触りがよくて、とても気持ちいいです。

f:id:gnomestar:20160103111105j:plain

 

内側は、華やかな花柄。

生地の組み合わせが素敵です。

お金の流れの良くなるお守り刺繍とお財布とお金を浄化する水晶がついています。

キラキラのラインストーンも。

f:id:gnomestar:20160103111304j:plain

 

今夜からさっそく使い始めよう!

なんだかウキウキするな〜♪

 

お財布のポーチ。

レッドにシルバーのオーガンジーです。

お金の流れがよくなるお守りアップリケつき。

f:id:gnomestar:20160103111837j:plain

 

ポーチを使うことで、他のものでお財布が傷つかないし、バッグの中で迷子にならないのがいいです。

これも明日からさっそく使い始めよう!

楽しみ〜♪

 

気になる方は、こちらから注文できますよ♪

s.ameblo.jp