100℃の情熱を取り戻す!

facebookでみんながシェアしている、VOGUE のしいたけ占い。

わたしも読んでみました。

 

牡羊座のテーマは、『100℃の情熱を取り戻す!』

 

■2016年上半期、牡羊座を巡るキーワード■
・「仲間から距離をとり、自分にしかできないことをする」
・「この分野では人に負けないという、プロフェッショナルな自覚を持つ」
・「待つ」のではなく、できることから「やってみる」
・ 恋愛でも「100℃という温度を取り戻す!」

 

『楽しい』という感覚を取り戻すために、『新しいスタートを切る』しかないんだな。

実際、すでに新しい流れがいろいろ来ていて、怖いけど、やってみるしかないんだな、きっと。

 

だから、2016年はもう「準備ができた! 新しい自分を楽しもう!」と自分に宣言してしまってもいいんじゃないかな。結果じゃないですよ。楽しめるかどうかですよ。

 

2016年は『新しい自分を楽しもう!』と思います。

 

voguegirl.jp