美和さんこだわりの開運グッズ♪

先日の箱根神社参拝ツアーで初めてお会いした菅美和さん。

とても面白くて素敵な方です。

ホテルのロビーでお茶を飲みながら、わたしに合う『お財布のお布団』の色を教えていただきました。

わたしに合う色は、ピンク。

『ピンクで開運する女』だそうです。

gnomestar.hatenablog.com

 

さっそく今日注文しましたよ!

美和さんこだわりの開運グッズ。

素敵なものがたくさん。

s.ameblo.jp

 

美和さんにオススメされた通り、『お財布のお布団』のピンクと、『お財布のポーチ』の赤にしました♪

 

そして、以前から気になっていた『Happyカード』も注文。

 

早く届かないかな〜♪

何が起こるか楽しみだ〜♪