これから箱根ヘ♪

今日はこれから箱根ヘ♪

まずは、特急踊り子号で小田原まで。

ちょうど最寄り駅に止まる臨時列車が出ていてラッキー♪

 

最近頻繁に新幹線に乗っていたけど、特急の方が落ち着く〜♪

普段通勤で乗っている快速電車とあまり速さが違わないので、乗っていて身体が楽です。

高速移動はやっぱり疲れるな〜。

新幹線などで高速移動すると、身体が現地に到着していても、気持ちがまだ到着していない感じがします。

気持ちが置き去りになる感じ。

だから疲れるのかな?

 

昨日、一昨日の出張で体調を崩しているので、お昼はオレンジとミニトマト

柑橘類を食べると気分がすっきりしますよね♪

柑橘の香りはリフレッシュできるので大好き♪

f:id:gnomestar:20151229004713j:plain

 

今週末は暖かいみたいで良かった〜♪

楽しい旅になりますように♪