なんとなく誘われる

仕事中になんとなく、他部署の人から誘われる・・・。

『うちの部署に来たらいいのに・・・。』って。

今日はその部署の一番偉い人からもそう言われたなぁ。

他の部署の人からも言われたなぁ。

あくまで、【なんとなく】なので、なかなか物事が進展しないんですよね〜。

今、ちょっと立場的にいろいろ面倒くさい部署に所属しているので、そのせいである部分が大きいとは思う。

でも、わたしが本来得意とする仕事で、能力を生かせるのなら、異動してやってみたい気もする。

要は、わたしが揺らいでいるから、物事がうまく進まないんだろう、きっと。

決めれば、物事は動き出すのにね♪

しばらくいろいろ考えよう!

自分と対話してみようと思います。

どんな結論が出るかな〜?