『恋話会』に参加してきました♪

今日、セルリアンタワータワーズバー ベロビスト』に行ったのは、『恋話会』に参加するためでした。

gnomestar.hatenablog.com

 

『恋話会』とは、わたしのクリスタルの先生、山口はなさんのお話会。

s.ameblo.jp

 

『大好きな人に愛される♪』というテーマで、はなちゃんがいろんなお話をしてくれました。

 

「まず自分で自分を満たすこと」

「自分に愛されるとまわりの世界からも愛される」

 

はなちゃんが、自分で自分を満たす方法をわかりやすく教えてくれたので、今日からいろいろ実践してみようと思います。

 

今日参加した全員が『名言』と思ったのが、

「理想の彼氏を自分の中に育てる」

という言葉。

 

自分の中の「男性性」と「女性性」のバランスをとって、関係性をよくしていくことにフォーカスしてみようと思います。

 

『自分の中の内なる彼氏』にいっぱい活躍してもらうんだ〜♪

『恋話会』という名前の会ですが、恋愛以外に生かせるお話もたくさん。

参加してよかった〜♪

とても楽しい時間を過ごせました。