『ベロビスト』のアフタヌーンティー

今日は、渋谷 セルリアンタワー東急ホテル 40階の『タワーズバー ベロビスト』のアフタヌーンティーの会に参加しました。

参加を決めてから、HPでアフタヌーンティーのメニューを見てワクワク♪

ここのアフタヌーンティーは、一般的な三段トレイのものとは違い、黒塗りの重箱のようなものに入っていました。

サンドイッチの代わりにフォカッチャ。

小さなキッシュに生ハムメロンなど。

フード系のメニューが充実。

f:id:gnomestar:20151203121616j:plain

デザートは、こんな感じ。

鳥かごみたいでとてもかわいい!

f:id:gnomestar:20151203121702j:plain

どれも美味しかった〜♪

見た目もおしゃれで気分があがりました!

ドリンクも2時間の間、いろんな種類がおかわり自由です。

2時間を過ぎても、席でのんびりくつろげます。

14時に集まって結局17時過ぎまで、のんびりおしゃべりを楽しみました。

 気がついたら、窓の外にはきれいな夜景が。

40階からの眺めはとても素敵でした。

f:id:gnomestar:20151203221118j:plain

左上の方にうっすら富士山が見えました! 

f:id:gnomestar:20151203221207j:plain

のんびりゆったりくつろげるのでオススメです。

ドレスコードは、『スマートカジュアル』とありましたが、よそいきの服装という感じかな?

キレイめのカジュアルであれば大丈夫だと思います。

たまにはおしゃれして、素敵な場所に出かけるのもいいな〜♪

とっても楽しかったです。

ホテル内はクリスマスツリーがいっぱいでした。

青いツリーも素敵だな〜♪

f:id:gnomestar:20151203222002j:plain