旅の友♪

これからの旅の友♪

レスポートサック ラージウイークエンダー ワイドルールド。

これからたくさん旅に出ようと思って買ったもの。

今まで、無印良品の軽くてたためる黒いボストンバッグを大小2種類使っていました。

とても便利なので、それをもう10年くらい使っています。

けれど、これからいろんなところに旅に出ようと思ったときに、『このバッグでは行きたくないな〜』とふと思ったのです。

『新しいバッグが欲しいな〜』と無性に思ったその理由は、わたしにとってちょっと忘れていたものでした。

その黒いボストンバッグは、10年くらい前にとても忙しい職場で働いていたときに、あることで急に入院することになったときに買ったものだったのです。

なんか、自分でもすっかり忘れていたんだけど、そのときは精神的にも、肉体的にも、ものすごく大変だったな〜というのを思い出したら、どうしても『これからの楽しいことには使いたくないな〜』と思って。

そして、カラフルなこのしましまのバッグを買ったのです。

わたしが柄ものやカラフルなものを買うのは、とてもめずらしいこと。

新しい気分で買ったこのバッグと一緒にいろんなところに行きたいな〜♪

 

f:id:gnomestar:20151130190039j:plain

 

www.lesportsacglobal.com

 

shop.lesportsac.co.jp