高尾山でおそば♪

ふと思い立って、高尾山へ。

着いたらもうお昼だったので、おそばを食べてから登ることに。

駅の観光案内所で教えてもらった、高橋家さんに行ってみました。

f:id:gnomestar:20151106003154j:plain

 

f:id:gnomestar:20151106003232j:plain

わたしが頼んだのは、鴨ねぎせいろ。

おそばは冷たいのに、つけ汁は温かくて、なんだか京都の敦盛そばみたいだな〜と思いました。

鴨がたくさん入っていて、とても美味しかった〜♪

本格的なのに結構ボリュームがあって、わたしにはちょっと量が多かったです。

すごくお腹いっぱいになりました。

男の人でも十分満足できる量じゃないかな。

f:id:gnomestar:20151106001515j:plain

店内には、ダイソンの扇風機がたくさんあって涼しく快適でした!

ちょっと欲しくなっちゃった♪

f:id:gnomestar:20151106003409j:plain

高橋家

食べログ 高橋家