やっと60巻まで!

 NARUTO、少しずつ読んでいます。

やっと60巻まで読んで終わった~!

ナルトが尾獣の一尾から九尾までの全員の名前を教えてもらうところまで。

わたしが一番共感するキャラクターは、我愛羅だな。

我愛羅の孤独とそれを克服して立派な風影になっていく姿に感動しました。

一番好きなのは、キラービー。

ビーの明るさ、純粋さ、優しさに憧れる。

でも、それはわたしにもあるものだと思う。

自分の中の明るさ、純粋さ、優しさ、素直さをもっと表に出していこうと思います♪

兄の雷影や八尾との信頼関係も素敵。

忍びの能力のすごさと、天真爛漫でこどもみたいなところのギャップもいいな~♪

これからのじぶんの人生のロールモデルにしたい人のひとりです。

残すはあと12巻。

結末が楽しみ。

早く読みたい♪