洋服の整理

先日ようやく衣替えを始めて、洋服の整理をしました。

そのときの記事はこちら♪

gnomestar.hatenablog.com

そして 今日は、先日紙袋に入れて置いたものを売りに行ってきました。

結果は、7着で105円。

ノーブランドの服って買取価格が5円にしかならないんだな~。

フリマサイトなどならもっと高く売れるんだろうけど、とりあえずスッキリしたかったのでまぁいいかな。

今後手放すものは、自治体の資源ゴミや町会の廃品回収、リサイクルなどにまわすか、誰か欲しい人にあげようと思います。

今のわたしにとっては、いらなくなったものをこまめにどんどん手放して、クリアーにしていくのが大事だな♪