『バクマン』

昨日レイトショーで『バクマン』みてきました♪

 

bakuman-movie.com

 

先日、映画館で予告をみて突然みたくなっちゃって。

 


「バクマン。」予告 - YouTube

 

公開初日だったからか、レイトショーなのに結構混んでました。

バクマン』は、以前にテレビで放送していたアニメをたまにみていて。

だから、実写化するとどんな感じかな〜と楽しみにしていました。

配役もみんなよかった!

漫画を描いているときの躍動感とか、リズムが心地よかった!

映画は高校を卒業したところで終わり。

続編がありそうな終わり方だったな~。

 

サカナクションの主題歌もとてもよかった!

 


サカナクション/新宝島 (映画『バクマン。』主題歌) - YouTube

 

CD借りてみようかな~♪

 

原作漫画も読みたいな~と思ってます。