BORUTO観ました~♪

NARUTO』全巻読んで終わってから観に行こうと思っていたけど、我慢できなくて観に行っちゃいました。

 

boruto-movie.com

 

ストーリーがわからないとつまらないかな~と思って、事前にWikipediaNARUTOについていろいろ勉強して。

NARUTO -ナルト- - Wikipedia

いきなり『BORUTO』を観るよりも、せめて、『THE LAST -NARUTO THE MOVIE-』を観てから行った方がいいよ!と周りの人たちから言われていたので、近くのTSUTAYAへ!

でも全部レンタル中で借りられませんでした。(涙)

順番が前後しちゃうけどまぁいいや、後で必ず観ようっと!

そもそも漫画全部読み終わってないしね~♪

映画は、7代目火影になったナルトの息子ボルトが主人公のお話。

親子の関係とか、平和で高度成長を遂げた里とか、五影の関係性とか、いろいろ感慨深いな~。

回想シーンで、自来也が出てきたとき、なんだか涙がでました。

漫画を全部読み終わってから、またゆっくり観たいな~と思います。

映画、観れてよかった!