NARUTOに夢中♪

まわりの人たちがみんな読んでいて、前から読もうかな~と思いつつ、なかなか手を出せずにいたNARUTO

最近になってやっと読み始めました。

本編だけで72巻あって、他にも外伝とかもあるって聞いて、ちょっと腰が引けてたのです。

コンビニで隔週発売のジャンプリミックスから読み始めて、途中からは漫画喫茶で22巻まで一気読み。

NARUTO-ナルト- | 集英社ジャンプリミックス

その後、ブックオフで買取の査定待ちの間に26巻まで読了。

まだまだ1/3くらいしか読み終わってないんだな~。

今やっと、終末の谷での決闘が終わったところ。

早く続きが読みたい!

漫画を読んだだけではちょっと難しかったので、Wikipediaで勉強してます。

NARUTO -ナルト- - Wikipedia

BORUTO (ボルト)が映画館で上映中に全部読み終えて観に行けたらいいな~♪